見出し画像

やる気がでないときはごろごろする

この前の週末はやる気が無くて、
ひたすらYoutubeでお笑いの動画を見てた。

やらなきゃいけないことはあるけど、どうしてもやる気が出なかった。

まあいいやと思って、土日ずーっと好きなことして笑って、ゴロゴロしてた。
料理も家事も最低限にした。

そしたら飽きた。

動画もずーっと見てたら飽きた。
飽きたから、何かしたいってなって、
月曜日から少しずつやる気を取り戻している。

やる気がないときは諦めてやらないのが一番だ。

そういきときは堂々と現実逃避しよう!
一日二日休んだって人生長いんだから、
あんまり変わらない。

最近はそう思うようにしている。




サポートいただくととっても喜びます。頂いたサポートは記事を書くためのインプットとして使わせて頂きます😊