見出し画像

noteを始めて2か月。これからは自分の成長日記にしよう

noteをはじめて二か月。

これからは自分のために書いていこうと思う。

どんな記事にしたらたくさん読んで貰えるかなと思って色々試した。
けど、読者さんを意識しすぎて、自分の本音が書けなくなってしまった。

だから自分のために書くことにした。
noteは自分の成長日記。後で振り返った時に、どんなことを考えていたのか、何をしていたのか分かるために書く。

言ってることや主張がめちゃくちゃでも気にしない。
今自分を認めてあげないと、ここから上には上がっていけない気がする。

ほんとうの私は言ってることもめちゃくちゃで、甘えん坊で、でもかしこくて、諦めたくなくて、人生に迷ってる20代の女性だ。
自分は自分をちゃんと認められてない。それはnoteを書いてても感じる。読んでたら分かるんじゃないかな。

だからやりたいことが出てこないし、でてきても自信をもって進めない。

見栄は張らないことにした。
今の自分よりも自分を大きく見せようとしないで、思ったことを書くことにする。

人と比べない。自分はこう思っているから、書く。

自分で自分を認めて、人生がもっと良くなっていくといいな。


サポートいただくととっても喜びます。頂いたサポートは記事を書くためのインプットとして使わせて頂きます😊