見出し画像

最近の悩みは体重が増えないこと

ここ半年の悩みは体重が増えないことだ。

いっぱいたべてるのに体重が増えないのだ。

おかしい。しっかりご飯は食べているんだけれど。

この体重だと痩せ気味で、立ち上がった時にふらつくときがある。
これから暑くなるが、痩せすぎていると体が耐えられなくてきついのだ。
帰省した時に、親にちゃんと食べてるのか心配されるのもきつい。

だからあと1~1.5kgくらい増やしたい。

・米をたくさん食べる。
・運動する。
最初はストレッチから始める。
・残っているプロテインを飲む

夏に向けてちょっとずつ理想の体型を目指すぞ~!



サポートいただくととっても喜びます。頂いたサポートは記事を書くためのインプットとして使わせて頂きます😊