見出し画像

『40代可愛い』 気分が上がる髪型

女性は綺麗な髪でいると、テンションも上がり♪

日常も気分良く過ごせるようになりますよね♪

でも、ダメージ髪、抜け毛が多い、髪型がきまらない

これは・・・テンション下がると思います。。。

それに周りからも「どうなのソレ?」って見られてしまうことも。


美容院に行くのが、ついつい忙しくて後回しになってしまう事もありますよね。


画像1

お久しぶりのご来店(^^)

今回は、結ばないといけない点を考慮して髪型を変えました。

画像2

お時間を作って頂き『ヘッドスパ』もさせて頂きました。

本当ずっとしたかったんですよね💆‍♀️ (^^)

IKの『ヘッドスパ』には

髪の毛が「潰れる」「ペタンコ」「細くなってきた」などの、お悩みにもアプローチしております。

立毛筋を鍛え、活性酸素を抑え、反射区で体内の調整、白髪予防と他にも様々な要素がありますが、皆さん❣️でお帰りになられます👍

ヘアスタイルには『LUKE』流さないヘアトリートメントとヘアミストを使っています。

画像3

ハンドクリームとしても最高のクリームでオススメ大好きなクリームです♪

こちらの下のリンクからもご購入頂けます↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?