見出し画像

気持ちも『運気』もあげるCut✂︎

皆さん

こんにちはIKの酒井です。

皆さんは落ち込んだ時や『ツイテないなぁ』っと考えた時は
どう解消しますか?

散歩や1人の時間を過ごすのも良いですよね(^^)

もうひとつ
解決方法を増やしてみてはいかがでしょうか⤴️


気持ちもあがる

運気もあがる

YouTubeを撮ってみました🎥

ブログの最後にリンク貼っておきます、是非ご覧になってください。


IKには

「運が良くなるからcutしにきたよ」

っとおしゃってくださる、お客様が何人もいらっしゃいます✂︎


お聞きするとIKのcut後に

「受験の合格した」

「悪いものを落としにきました」

みたいな「縁担ぎ」の様な(笑)事もあれば


実際の問題解決で

「職場での印象が良くなって働きやすくなった」

なども、お聞きします。

僕自身は運気をあげるというか

気持ちのリセットや、なんか気分的にダメな時は

1人で山の中を散歩したり

海辺を歩いたりして

1人の時間が溜まった「なにか」的なのを

パーって、なくせて、気持ちも身体も軽くなります。


マッサージの先生をされている、お客様が言うには

「足から悪いのを、もらっちゃうから山で開放してくるのよ」

という先生もいらっしゃいました。

ちょっと似た感覚だと思いました(^^)

今日は、この後にYouTubeが見られる様にしてあって

短いブログですが、
最後までご覧いただけて本当に嬉しい限りです♪

励みになりますので、宜しければ気軽にフォロー&「いいね」ボタンもお願いします(^^)


皆様にとって素敵な1日でありますように!

動画で紹介されている『jewelry』は公式オンラインストアから、ご購入頂けます。

 ■IK公式オンラインストアはこちら

■IKのチャリティー

#運気あがる
#開放感
#cut
#悪いもの落とす
#湯シャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?