見出し画像

別れと 出会い どっちも大事!

3月も今日で終わりですね。僕は毎朝観ている番組が3つあります。

1、モーニングサテライト7チャン(経済ニュース)
2、モーニングクロス9チャン(出演者が毎日違いツイッターで視聴者参加型)
3、シナプシュ7チャン(子供番組)

1、2の番組は、寂しいものでアナウンサーさんや出演者方々が変更されました。
この様に

3月は「別れの時」
4月は「出会い」の時でもあります。

IKのセラピストとして働いてくれたNaoちゃんが先日卒業し
4月から育休からMinaちゃんが戻ってきてくれます。

画像1

『新しいスタートです』

リンパを卒業しましたが、今後Minaちゃんの新しい「風」が流れ込んで
お客様だけではなく僕まで喜ばせてくれるはずです(^0^)

ここだけの話Minaちゃんには美容師として

「やりたいこと」が見つかったそうです。


嬉しそうでした、髪の毛だけの「美」にフォーカスせず

新しい「癒し」

お客様へ喜んでいただける事の提供を、彼女はとても楽しみにしています。

僕は応援していきます。
お客様の皆様には暖かい目で見守って応援して頂ければ幸いです。


最近のできごと
家で半袖になる様になりました(笑)4月という季節がなくなって5月になった様な陽気ですね!

僕は海が好きです。
山も好きです。
海も山も僕を癒し活力や心の広い気持ちを与えてくれます。

IKの壁には「海」の絵が飾ってあります。
人気の画家さんに描いて頂いた絵です。
プレゼントでいただいた大切な絵

ご来店の際には是非ご覧になってください。


海といえば長女が先日「日本の海も綺麗だったね」っと

ませた事を言っていました(笑)
長女はオーストラリアの海しか知りませんでした。
生意気でしょ?w

スクリーンショット 2021-03-31 17.42.35


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?