見出し画像

オーガニックヘナ でも明るくなるのか?   ヘナ品質の違いも教えます

まず、はじめにこちらのお写真をご覧ください。


画像1

オーガニックヘナ直後です。

そして、こちらは染める前

画像2

バージン毛の黒髪です。

結論

色素が薄い方は2〜3日間は明るさが表現されます

画像3

ハイライトや明るくなる方法はしていません。乾かしただけの状態です。

良い色してますよね(^^)

2〜3日間後には「空気酸化」され、この時よりもトーンダウンし落ち着きます。

残念ながらヘナには、明るくする脱色効果はありません=痛みません


IKのオーガニックヘナは白髪の染まりもバッチリ染まります。通常のヘナとは違い染まるまでの時間も短くても染まるほどです。

そして「嫌な匂い」もしません。

一般的なヘナは臭いです。そして雑味があり(不純物が入ってるから)

いつまでも粉感が残るので、いつまでも混ざった感じはしません。

良質なIKのヘナ粉末は保管状態も良く、混ざりがないので色味が違います

スクリーンショット 2021-04-02 18.01.05

一般のヘナ粉末の色

スクリーンショット 2021-04-02 18.01.44

保管場所も良くありません、混ざりものも多いので良質なヘナと比べてみると変色してます。

当然同じ植物でも全然効果が変わります。

同じことするなら「価値」のある物を使う事をお勧めします。ヘナの品質の記事は↓↓

ヘナを塗るコツやこだわりは、かなり強めです。が、そのこだわりやコツがある美容室と、ない美容室どちらで施術を受けたいですか?

また、安心できますか?

髪の毛は頭皮から考えていかないとダメです。頭皮を労わり改善させてくれるヘナですが『最善の方法』でやらないともったいなさすぎます。

品質がいいヘナを使っているなら、なおさらです。

オンラインストアで『最高品質ヘナ』をご購入の方は遠慮なく使い方やコツを聞いてくださいね(^^)

オンラインストアはこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?