見出し画像

設備投資プレゼン

今日は「設備投資計画」について計画書とプレゼンをさせて頂きます。
投資金額は大きくてこの物価上昇のなかで一軒家を用意する規模にはなります。

普段から店舗や自宅のことまで相談や設備をしてくれている
工務の青木さんにも図面を見てもらうと

「酒井さんこれ採算とれるんですか?聞いたこともない、席これだけしか用意しないなんて!」とやはり驚かれましたが(笑)

僕たちは席を増やし、人数を増やし稼ぐこと以上に

お客様に必要としてもらえること
従業員にも誇りを持って楽しめる

心地の良い『場』をつくるために夢に向かっています。

緊張もしますが、今日は話をきいてもらい
事業が成立している内容なのか具体的に数字での回収内容や
プランに矛盾や無理が生じていないのかも改めて確認もできます。

やってやるさ!

皆様へのメッセージ

salonI.Kは、お客様一人ひとりの悩みに寄り添い、心と身体の健康をサポートするための場所です。もし、頭皮や髪の悩みでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちにご相談ください。あなたの美と健康を取り戻すため、心を込めてサポートいたします。あなたの輝く未来をサポートするために、私たちは全力でお手伝いします。


salon I.Kホームページ

薬品を使わない施術や頭皮ケアをしたい方は
お気軽にご相談ください。
I.Kお客様連絡用LINE

新店舗を作るにあったて、SALON I.Kについて話しています。

🔸I.Kホームページはこちらから

🔸求人案内はこちらから
お客様のためを大事にしたい方、心地よく働きたい方はお気軽にご相談ください。
あなたの新しいスタートを心からお待ちしております(^^)


オンラインストア⇩


🔸肌に優しく健康を考えた商品だけを用意しているオンラインストアはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?