見出し画像

皆様のおかげです。

Spa&Hair Salon I.K

2021年1月19日に5歳になりました。

もう5年と捉える自分もいれば

まだ5年と捉える自分もいます。

ただ言えることは


お客様のおかげで5年間お店を続けられることができました。

ありがとうございます。


大好きな扉です

画像1

このドアには沢山の思い出があります(^^)はじめて緊張して顔を覗かせてくれた方や、ニヤニヤしながら入ってくる方、10年以上お付き合いのある方も

どなたも、このドアを開いて入ってくる。思い入れのある「ドア」いろいろな場面を思い返します。

はじめてドアを開けた方は、OPEN20日で予約してたのに19日にしたいって急に決まってバタバタしたのを今でも鮮明に思い出します(笑)


僕は自分のお店が大好きです

その大好きな場所で仕事をさせて頂きありがとうございます。ありがとうござますを何回言っても伝えても言い足りないほど感謝しています。

お会いしたことがないオンラインストア、ご利用のお客様にも心より感謝をしております。ご来店なくとも、ちゃんとご来店してくださった方々と同様に、カルテを用意し、ご注文いただきました商品の内容は管理しております。

ありがとうございます。


IKは5年が経ち「535名様」にご利用いただきました。

数が少ない多いなどは関係なく、全てのお客様のご愛好によってIKという、お店は成り立っております。ありがとうございます(^^)


僕自身、OPENした年数や月日はあまり覚えている方ではなかったのですが、気が付いた事がありました、それは

「お客様に支えられてきた年数を大切にしていない」

とても反省しました。すみません。いけない事でした。


これからは

Openできた大切な日

支えられ続けた大事な年数

の喜びを噛み締めたいと思う次第です。


当たり前の日常は 当たり前ではない

これは2020年は全世界の共通の認識になったと思います。

日々の大切さを痛感し、毎日をより良く大切に過ごそうと思える良いきっかけになりました。

これからも多くの課題に直面するでしょうけど、それでも、こうして5年という日々を共有してくださった535名様と共に作ってきた事実があります。

この事実は僕に「自信」や「優しい気持ち」を与えてくれます。

これからも楽しくワクワクすごせると確信できて嬉しくなります♪


ブログという形ではありますが

本当に心からのお礼を申し上げさせてください。

5年間ありがとうございました!


お店閉めないよ(笑)なんか終わりそうな感じになってるけど(笑)

皆さん!これからも6年目のIKをよろしくお願い致します!

株式会社H&feel 代表取締役 酒井智章

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?