見出し画像

一緒にいるなら「こんな人」

皆さん
こんにちはI.Kの酒井です。

突然の夏のような日差しと気温で
疲れていませんか?

うちのデリケートな方のワンちゃんは少し吐いてました🐶
皆さんもお気をつけて!

春は出会いの季節でもあります。
I.Kは新たな出会いを求めています。

しかも
フィーリング
直感的に
「この人と働きたい」と思える出会いを。

一緒に働く人は

気持ちよく働き合える
大変な時を一緒に乗り越え

成長し合える人としか
働きたくない

わがままでしょうか?

でも
僕は、その関係性はとても重要だと思います。

長い時間を共にする人
嫌いになりそう
しょうがないから手伝う
嫌われたくないから気を遣う
言われたからやる

などなど・・・・

こんな関係性はナンセンスで
そんな低レベルな悩みは抱えたくないし
抱えて欲しくない

悩みは常に高いレベルで
次へのステップアップに悩みたい


I.Kでは
ヘッドセラピスト
アシスタント
スタイリスト
いずれかの役割ができる方を
『一人』求めています。

大勢でバラバラなチームワークではなく
少数で力強く信用のおけるチーム作り

お客様には
「この人たちなら、もっと期待できる」
っと思って頂ける
そんなsalonを作りたい。

年内には、より喜びと、くつろぎをと活力を
ご提供できる環境のため
店舗拡張も目指しています。

誰か良い人いたら
ご紹介ください。

なんか違ったら
ちゃんと僕の責任でお断りしますし

「この人」っとなれば
責任持って採用もします。

素敵な出会いを


■ご新規様限定プラン誕生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?