見出し画像

ダラダラ日記

あー眠い
足が眠いと言っている
寝不足の時の足ってほんと不愉快な痛みを醸すよね
眠い
けど日記を書きたいような気がしたから書くんだ
さっきまで友達と飲んでた
楽しかった
友達っていいなあ
わたしに誇れるものって特にないけど友達との心の通じ合い様はなかなかのものですよ
ねむーい
青きドナウの乱痴気読んでる(読んでない)
ドイツ史の勉強しなきゃいけないんでねえ
ウィーン少年合唱団聴いてる
雰囲気から入るタイプの人間こと私
ウィーンはオーストリアね
でもなにより明日のバイトに備えて寝なきゃいけないんだった
めんどくさーーい
バイトマンネリ化
ブックオフで働きたいなあ
でもくさいからな客
風呂くらい入っておくれって思う
そういえば一人暮らしの家に不審者きた
殺されんのかなわたし
エディコクランが死んだ21歳まで待って欲しいと思う
わたしが知る限りのロックスターの夭折はエディコクランが最年少なので、せめて21歳だよね
ロックンローラーになれない人生になんの意味があるのかわかんなくなってきたんですわ
多分就活のせい
してないけどね、就活
みんな怖いくらい就活やってる
そういえば今日遊んだ友達がリクルートスーツで登場したもんでショックだったからすぐ着替えてもらった
その友達に、ぬだけは自由の象徴でいて欲しいから就活しないでくれと言われて、それならば!と思った
てか大学入り直したいなあ
大学って素晴らしいんだよ
学べるってすてきなこと
学ぶ権利を存分に行使すべし
働きたくなーい
そんな感じ
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?