一人で行けたよ!パート2〈下〉

とうとう三部作になってしまいました。
長くてすみません…
コンパクトに上手に書ける人が羨ましいです。

さて!
試合が終わったら、お待ちかねのファンサのお時間ですよ!!!
ゴール裏ゲートを出て、駐車場の方へ歩いてたら途中で選手が出てきてビックリ!
普通に立ち話してるし…。
デイビッソン選手が出てきた時には周りのサポーターさんから大きな拍手が!!!
素敵な光景ですね😊

競技場の出入り口付近に行くと、すでに人だかりが。
岡田選手はいつもゆっくりのタイプなので
まだ来てないよねー😊なんて思ってたら、もう出てきてたよ…と。
えええええぇぇぇぇ???!!ってなりました。
でも大丈夫🙆‍♀️
案の定、端っこでチームメイトと談笑していました。
お話が終わるのを待ってアタック!!
いつも同じことしか言えないけど、少しお話しさせてもらいました。本当に夢のよう✨✨

岡田翔平選手と

今までもずっと楽しかったけど、今年は本当に応援するのが楽しくて仕方ありません😊
暑い夏、大変だと思うけどチームを盛り上げ、観客を沸かせる人になってもらいたいです。

岡田選手とお話ししたあとは、お手製のサイン帳を埋めるべく、いろんな選手に猛アタック!!笑
緊張したけど楽しかったー😄
自分のアカウント名言ったら
「あぁ!」って言って「僕、翔平くんと営業のチーム一緒です」って話してくれる選手いてめちゃくちゃ嬉しかったです。
よく存じ上げてますよ…と笑
どの選手も優しく親しみやすかったです。
まだ書いてもらえてない選手もたくさんいらっしゃるので、またアタックしに行きたいと思います。
続々とサポーターさんが帰る中、ほぼ最後までいる感じになってしまいました😅
そんな中、さりげなくお話ししながらお付き合いくださった方々ありがとうございました。
選手もサポーターも優しいチームですね。
ますますのめり込みました。
また応援に行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

ものすごく楽しかったので、帰りの電車に揺られる90分も、あっ!と言う間でした。
見たらハマると思うので、皆さんも是非南葛SCの試合を見てみてください。
現地に行かなくても、YouTubeで配信してくださっているので、まずはそこから…。
実はこの配信、実況&解説がとても魅力的です笑
https://youtube.com/c/%E5%8D%97%E8%91%9BSCofficial

楽しかった7月2日のお話は、これで終わりです。
長々とまとまりもなく書いてますが、読んでくださった方々ありがとうございました。