見出し画像

2024年

新年早々、なんと表現したら良いのか…
地震の被害にあわれた方々の傷が心身ともに早く癒えることを願っています。
地域の復興も願っています。
その支援に向かうであろう中で起きた空港での事故も…。
これ以上のことが起こらないと良いな…と思わされる年明けです。

さて、皆さんの年明けはいかがでしたか?
私はありがたいことに、いつも通りの正月…いや、いつも以上にのんびりな正月で、時間が過ぎるのがゆっくりに感じています。
なので、考えるのは応援している選手のことばかり。
今シーズンはどんな応援スタイルになるのかなぁ…。
会えるのか、どうか…。
会えるなら、会いに行って直接『fight!!』を伝えたい。
でも、距離感を保った方が良いのだろうな…と思ってます。私には少し難しい問題なんだけどw
会いにくい距離だったら寂しいけど、でも、できる応援はあると思うから、想いだけは伝え続けたいです。

どんな道に進むとしても、応援していたい。
最後まで応援し続けたい。
最後の砦となれるくらいに。
応援してる選手がおじいちゃんになって、自分の現役時代を思い出した時に
「あんなおばちゃんいたなぁ…」
って思い出してもらえるような。
「俺にはあのファンの人がいる」
と思ってもらえるような。
自慢に思ってもらえるような。

今年も
『大好きー!!』
な気持ちに囲まれて、応援している選手一色に染まると良いな😊

今年もよろしくお願いします。
想いを書き出すことを、楽しみましょう😊
毎月投稿を目標としていきたいです。

ーおしまいー