見出し画像

一人で行けたよ!パート2 〈上〉

久々に更新しようと思います。
私が好きな界隈の方々の中でnoteが活発なので刺激されました😂
皆さんみたいに詳しく、読みやすくはないけれど、私の記録として…_φ(・_・

どこへ行ったか?というと
東京都葛飾区にある
「奥戸総合スポーツセンター」へ
です!!!

そう!!!
南葛scの試合を応援に行ってきました!
先の記事にあるように、四ツ木には1人で行けたのですが、試合会場に行くのはまた新たな冒険ですw
でも、四ツ木に行っておいたお陰で、割とスムーズに乗り換えもできました。

だってほら、押上の先がわからない…


前回、駅員さんに確認しているので楽勝。
このまま乗ってて良いのよ。
今回は青砥駅で降りました。(新橋から急行。早い!)

青砥駅

え?バス乗り場はどこ?
改札を出たらショッピンセンターの真ん中みたいなところで、バス乗り場さえ、わからない。
元々歩くつもりだったので勘…じゃなくて看板を頼りに歩いてみる。
土手沿いに歩いてやっとたどり着いた私の聖地奥戸!!!
ここがホームかぁ!と感激しました。

メインスタンド

行ったらやってみたかった、映え写😊

ピーチとイチゴの岡田スペシャル!!
オーナーさんの南葛愛を感じます
食べられると思ってなかった😭

食べたかったHOWZITさんの「岡田スペシャルワッフル」と「ササプレッソ」どちらもとっても美味しかったです😊
選手たちが販売しているグッズも買って元気注入!!

No.30 寺沢優太選手
左から
 ウイングスNo.6瀧澤璃麻選手 No.18森山翔介選手 No.26秋山大地選手
左から
ウイングスNo.5大河原美和選手 No.11楠神順平選手No.20佐々木竜太選手

選手たち自らテントの設営。
ファンの方と和やかに交流しながらグッズを売っていました。
当日の午前中に試合があったウイングスの皆さんもお手伝いに来ていて、ファミリー感を感じました。


ちょっと疲れたから一旦ここまで。

〈続く〉