見出し画像

観戦記ー南葛SC編 vsエスペランサSC

「観戦記」とタイトルに付けながら、まったく試合内容に触れられていないのですが、大丈夫でしょうか?触れられる知識がありません…(泣)

この試合は関東サッカーリーグ1部の第3節でした。
これも私の住んでいる場所から近いので主人を誘って行ってみました。
昨シーズンから一緒に南葛SCの試合をYouTube配信で見ているので、掴みはバッチリでした!
配信•発信、大事…✨✨

岡田くんは開幕戦で会えてたし、その感じから「まぁ、出ないよね…」とわかっていたので、いつもよりリラックスして行くことができました。
今回はスタンド側で見ていたのですが、選手達のアップが目の前で見られて大興奮でした。
会話も聞こえる距離。
皆さんリラックスした様子で楽しそうに見えました。
昨年からプレーで魅了されてる選手、新加入でとても気になる選手、まさかの元日本代表選手が目の前で見られてとても良かったです😊
と…そんな風にピッチを楽しく眺めていたのですが、何気なく左を向くと…。
なんと…!!!居たんです!!!!!
岡田くんが!!!!!
めちゃくちゃビックリしてのけぞりました。
自チームを応援に来たんですね…。
エライ!!👏👏👏✨✨
ずっとリハビリトレーニングしながら試合を見守っていました。
ハーフタイムにはランニングも✨
私的に素敵なサプライズでした😊

試合の方は、2-2のドローだったのですが、やはり柳選手のゴールが忘れられません。
私が大好きだった小村徳男さんのように、その恵まれた体格を活かし、攻守に活躍する選手になってもらいたいです。
そして、この試合でも私たち夫婦は関口選手に魅了されていました✨
仲間を鼓舞する姿、スピードあるキレキレドリブル、セットプレー。
献身的なプレーに感嘆しました。
新しい風を吹かせる選手なのではないでしょうか。
(他にも魅力的な選手はたくさんいます!!!)
そして、この試合で残念だったのは森山選手の負傷交代でしたね…。
今シーズン加入して、開幕戦から出場していて、期待溢れる選手だったので…。
でも、もうそろそろ復帰ですかねー?
楽しみです😊
ライバルだけどね😁
南葛、どこのポジションも見たい選手多すぎ問題!!😅

試合終了後はファンサが受けられそうだったので少し待ってみました。岡田くんを…笑
荷物を片付けたり、チームのお仕事をしていました。
そのうち、同じく三原選手、竜太選手、岡田くんを応援しに来ていたベルサポさんが岡田くんとお話ししているのが見えたので、図々しくそっと仲間に加わりにいきました。楽しげにファンサを受けていました😊
私もお手製のサイン帳にサインをしてもらいました!
第一号です😊
サインをしながら「すげー。」と言ってくれました😊それだけでもう、満足です😊

お手製サイン帳 第一号!⭐︎

と、今回も楽しい南活ができました😊

ーおしまいー