見出し画像

サッカーを観に行ってきました 湘南編 vs川崎フロンターレ

9月3日。
川崎フロンターレとのホーム戦に行ってきました!
前期はなんと4-0!!
爽快なゲームでした。
その川崎さんをホームに迎え、湘南は前期の再現を、川崎さんはリベンジを!熱い試合が行われること必至!!
楽しみな一戦です🔥

試合前にはキングベルパークを一周して、サンクトガーレンさんに寄ってからゴール裏待機列に並びに行きます😊
今回はスイカ🍉

甘いスイカを十分に感じました

香りも味もスイカ🍉
少し甘めなので、女性好みでしょうか?

今回はフットサルチームのブースもありましたね。
世界小児がん啓発キャンペーン「Global Gold September Campaign」期間であるということもあり、
『ヒサと共に。2022』
が開催されていました。
ブース前に行ったら選手がたくさんいて、めちゃくちゃテンションあがったけど、逆に緊張で誰がいるのかさえも見れないレベル笑
一度、通り過ぎました。テントの横に社長補佐の島村さんがいてくださったので、少し緊張がほぐれました笑
ブースの中直視できないから、誰がいるのかよくわからなかったけど、佐藤玲惟選手がいるのだけはしっかりわかりました。
大怪我をしてしまったけどいつも笑顔でリハビリを頑張っている玲惟くんが。
時々、正直な気持ちを吐き出しながら頑張っている玲惟くんが。
行かなきゃ!と謎の使命感w
一直線に玲惟くんの元に行き、「頑張ってね!💪」を伝えてきました。
直接伝えることができて満足です。
本当に気持ち程度の募金をして、ヒサさんのキーホルダーをいただきました。

ヒサと共に。ずっと、共に。

そろそろ時間なので花道へ。
湘南の選手を乗せたバスがスタジアムに来るのをサポーターみんなで待ちます。
今節はやーまんがメンバー入りしたり、中野選手がスタメン起用されたり嬉しいサプライズがたくさんありました😊
サポーターみんな、力いっぱいの手拍子で出迎えます😊
きっと気持ちは伝わっているハズ😊👍

さて、選手を迎え入れたらお腹を満たさなくては…
スタグルは安定のmanmaさんで。
いや、他にも美味しいお店たくさんあるんですけどね。あの香り嗅いじゃったらね…笑
そんなに待たないし。
アウェイサポの皆さんにもオススメします。

豚バラ•ホルモンミックス丼

ご飯を買って応援場所に戻ると、程なく選手のピッチ練習がはじまります。
シュート練習で決まれば拍手、GKが止めれば拍手!
ずっと拍手!!!🤣
綺麗なコレオで選手を出迎え、楽しみなキックオフとなりました!

試合内容はうまく語れない…笑
先制されて、一瞬、思い空気が流れましたがすぐに気を取り直して…!
手拍子!!
後半開始時の谷くんのフライング円陣ダッシュwww
その勢いが良かったのか…?
湘南がPK獲得っっ!!
町野選手が決めてくれましたね!🥷
谷選手とPK真剣勝負しておいて良かったですね😂
同点に追いついてからも、攻防が繰り広げられ…ATに!!!!
阿部ちゃんの逆転弾!!!!
痺れましたね!!!!!
すっごい!!!!!!
語彙力なさすぎだけど!!!😂
個人的には中野選手がすっごく良い!
どう良いのかうまくいえないけど、彼のドリブル•センタリング、すっごくワクワクするし期待が持てます!
やーまんも、久々の試合、すっごく楽しそうで…。
キレッキレのプレーで魅せてくれましたね😊
劇的勝利で、フロンターレさん相手にシーズンダブル!!!
最高に気持ち良く、楽しかったです😊

次はマリノス戦…。
台風による中止で明日に組まれた試合です。
両チームとも、試合間隔なく、キツキツなスケジュール。
条件は同じだとおもいます。
とにかく、勝ちたい!勝つ!!と願うこと!
言葉に出すこと!
神様は見ている…!!!

この良い雰囲気を持続させて、勝って欲しい!

マリノス戦は現地行かれないけど、DAZNで応援してます!!!!

ーおしまいー