生きてる推しと生きてるオタク

推したちがブログを始めた。
そのひとたちはアイドルであり、アイドル"らしくない"人間が集まったクールなグループであり、"普通"に囚われる事無く飄々とこの時代に奏でる。

そのうちひとりが更新した記事を読んで、なんでこのひと(たち)が好きなのか?が腑に落ちた。
気付いたら愛しており、その理由を考えた事はなかったけど、多分これ。
しっかりと個を抱き、"普通"の瀬戸際を攻めては時にラインを塗り潰し楽しんでいる。価値観を壊し捨てて新たに掴み取る柔軟性。広い視野と思慮深さ。
生きている。このひと生きてる…!!
絶えず形を変えていけるこのひとの世界にはとてつもない量の情報が詰め込まれているぞと理解し、す、好きだ……!!!!!と惚れ直した!!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!矢花黎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ステージ上のバナさんを見ていると魂を持っていかれそうになる。いっそ持ってって。私は7 MEN 侍のパフォーマンスがキマると己の肉体という枷から解き放たれたくなってしまいます。人間の視力聴力や心臓の強さではこの"""""全て"""""を受け取る事が出来ない事がもどかしく、更に古くて小さいテレビ越しじゃもう、わた、わたし、空気に、いや、概念……概念になりたい、『7 MEN 侍のパフォーマンスを受け取る為の存在』という概念になりたい。サムパラ最終日最終公演ラストのサムダマを受け止める為の存在になりたい。何一つ取りこぼしたく無い。終わりたく終わらせたくなくて死ぬほど楽器を鳴らし叫び跳ね続けた侍の感情、汗と乳酸(?)の一つまで、あっ泣いちゃいそう、最後の音が消えるまでどうしても私は生きなければならなかった。(??)あの熱で昇華して終わりたい。〜完〜
侍TubeやISLAND TVでメンバーに遊ばれるバナさんも好きだ。「ろくな目に合いません、不憫矢花」、アイドルのこんなに切ない自己紹介を聞いた事があるだろうか(余談ですがこの回※のせいで職場でアスパラベーコンの品を見る度に愉快になり耐え難い)。

※ 問題のこの回はこちら

不憫キャラもいよいよ板についてきてしまって、オタクとしてはファンレターに温泉やマッサージ店の券を同封したい気持ちにもなる。しかし圧倒的なボケ比率の中細かく拾っては突き返すキレキレのツッコミは輝いている。メンバーをガサッとまとめちゃうのもバナさんが一番上手い。ありがとう。矢花王決定戦リベンジしてよね。そして水バナレッスンもwoofer887もメ〜〜〜〜チャクチャにカッコいい。鬼に金棒、矢花に音楽。

もうひとつ、読む度に自律神経を乱される大好きな記事がある。早朝ネギたま牛丼……………………あっ、あっ愛しい(思い出し愛しみ)……………………………………………

※ 参考動画

幸せそうに食べる推し。……を見る幸せなオタク。

それにしても、こんなにかっこいいお顔でこんなに可愛らしい事があるんでしょうか?あります。情報量に脳の処理能力がバグる。


胸もしくは脳血管が張り裂けてしまうので今日はこれ以上書き続けられない。
誰推し誰担と言い切れない、全員が好きだ。本当に、もう、"痺れる程に愛してる"。グループ名の侍にちなんで彼らのファンは姫と呼ばれるが、姫を名乗りにくいひとの為に新たに考えてくれた呼称が"""痺愛(ひめ)"""だ。ありがとう。全世界の存在が推せるね。年齢性別種族肩書きなんであろうと推せます。推せるよ。ピンと来たなら、きっとあなたも痺愛…
クールでホットな7 MEN 侍をよろしくお願いいたします。自信を持って全世界に推す推しです。

※ 推しの記事に胸を打たれ、自分も日頃似たような事を考えているから広げて真面目に書いてみよう という試みだったはずが、推しが好きな事しか書けていない。5文字で説明出来る。推しが好き。まぁいっか。つい熱が先行しました。生きてる。毎日推しに生かされている。明日更新される侍Tubeが待ち遠しい、明後日以降のサムストとにっぽーも待ち遠しい。セブンメンが活動してくれる限り明日が楽しみ。

ぽんさまがブログはたくさん改行した方がいいらしいって言ってたけどブッ続けで書いてしまった。早口オタクなので改行のしどころがわからなかった。