ついに

ついに!!!ついにノートデビュー!👏
ついにって、、、別に待望!!!って誰かに思われてたわけでもないのだけれど、自分的にはそういう思い。
ついにって言うよりは、やっと!かな。
そんなことはどうでもいいのであって。。

わたしは、話すのが苦手。だからといって自分主張はしないことはない。むしろ人よりも主張する。だから、やっかいなのだ。周りが10分で済ませるような話を3倍の30分もかかる。でも、そんな長いしょうもない話を相槌うちながら最後まで聞いてくれる友達ばかりだ。だから甘えて成長しないのか自分!友達のせいだ!大嘘です。

そう。話すのは苦手。だけど、Twitterとかで他愛もない日常を文章にすると、なにかと友達に好評だ。な気がする。
だから、呟く以上語る未満で思いを綴れるもの、、、。
あぁ、そうだ。noteだ。と思い始めてみました。
こんな感じで、あぁ、そうだ。〜しよう。と軽い気持ちで事を始めれるようになりたい。どんなに苦労なことを選択したとしても。
ということで、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?