見出し画像

5月11日

あさ
ごはん、味噌汁(キャベツと玉ねぎ)
鳥南蛮(水菜をしく、ナスもトッピング)
久世福のいぶりがっこタルタル添える
ひじきの煮物

甘酒ホットで飲む
(美容にいいんだってよ)

昼?15時頃
昼過ぎに1件仕事があり
ちょっと腹立つ事あって(普通にお腹も空いていたので)駅の立ち食い寿司のセット食べて帰宅。1巻追加したから9巻くらいかな?

チョコレートのアイス買って帰宅して食べる。
チョコレートはあまり食べないけどチョコレート味は好き❤️

ドラゴンボールZ見ながら
お土産を頂く。

この手のエビ煎餅結構好き。くるみっこも好き


あまりお腹すかなかったので
義母が買っててしゅうまいとひじきの煮物
を頂く。

ありがとう、義母。



夫おそめ帰宅(基本つまみ系)
カツオのたたき(最近は冷凍のやつを買ってます)しゅうまい、そら豆、コーンバター
私もつまみ食いする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?