見出し画像

タコスつくる。

6月20日
あさ
赤飯、卵焼き、かぶの漬物

ひる
味噌ラーメン(もやし、キャベツ、コーン)

よもぎ蒸しいく(汗だく💦)


作るの面倒で韓国料理食べに行く(1人)

なんたって、ユッケジャンうどんが好き❤️
家庭料理に近いお店ですね、うん。
餃子も食べたくて注文
感想)まー、やっぱり餃子は本業ではないですからね。


6月21日

ゲンコツくらいの小さめのチーズのパン

打合せが3時間ほどかかって、
お腹すいて、やっとお昼!

キムチチャーハンと味噌汁(豆腐と舞茸)

困ったらキムチチャーハン作りがち〜笑
ばえないんだよな。

コーヒー
おやつ
コーンフレークにチョコかかったやつ
(なんて名前だっけやつ)


ふと創作意欲湧いてタコス🌮作る
時間に余裕がある証拠だな〜って思う😇
夫帰宅前に2つ食べる。
あん肝ポン酢(買ってきたやつ)

チーズかけるために買ったけどかけるの忘れたよーん。
2回戦。ハラペーニョ+マヨソースかける。
1枚目の汁こぼれて皿が汚れてる〜


参考にしたレシピ


夫帰宅後、
カツオ、イカの刺身
枝豆
めかぶとネギon冷奴
タコス🌮
ステーキ(イチボ)

夫の中で、私のおすすめレシピは
きのこのクリームパスタなんですが、
「超えたかも」とのことでしたー😂👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?