見出し画像

色々作る日

6/27
あさ
昨日の砂肝アヒージョのオイルで
はまぐりと小松菜とキノコのパスタ
(私は少量つまみ食いする)
アヒージョの日の翌日は決まってパスタです。

ひる
昨日のねぎま鍋の残りでそば食べる

小腹空いておやつを食べる

美味しい〜!


カツオ、シーフードとナスのグラタン
豚味噌、
ママがお昼に作ってた小松菜の揚げのおひたしと卵焼き、たらこ

薬味、あとのせスタイルで。
久しぶりのグラタン。具は、シーフードミックス、ホタテ、ナス、しめじです。
安定の豚味噌。いつもナスあげるの大変なのでレンジで2分くらいチンして軽めに炒めた。
お酒のむ。


6/26
あさ
とうもろこし🌽
出かける〜


定番のこれ笑

駅そば好きすぎ女子だな。笑
週1は食べてると思う。



夫が早かったので、ねぎま鍋作ったくれてた。
ごぼうサラダ
砂肝のアヒージョ

私、ネギ嫌いだから食べれるの少ないんだよね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?