見出し画像

納豆パスタ

6/10 月曜日

ミーティングとかあり食べず
紅茶🫖


お腹すいたのでガッツリ食べたくて
辛ラーメンをつくる。
しかし、あんまり具の野菜がなく、
豚肉、えのき、しめじ、ねぎ
とカレートッピングしてもいい、と書いてあったからカレー粉を入れて卵も入れてひと煮込み。

なんか不思議なことに、マズい!
作り方でこんなにまずくなるんか!ってくらい残念で半分くらいしか食べず🥲
豚肉に残ってたロース肉にしたからかな〜。

お昼が残念だったので、
パン屋さんの塩あんバターを頂く💓
高カロリーだが当然のことながらうまい😋13:30ころ。

そこから事務作業をして
集中力切れたのでちょっとモグモグタイム🤏
と思ったけど、完食してしまった😅
17時ころかな。

あーたべちゃったー。


夜ご飯
1人なのでサクッと作れるものを
納豆きのこ青じそパスタとトマト
久しぶりに食べたけど、簡単でうまい!
デザートは、ゴールドキウイ🥝

味付けはめんつゆと青じそでだいたいきまる!ちょっと出汁の素もいれた。


夫帰宅後
カツオ食べる。

最近、wedgewoodのお皿もらいました!
納豆パスタの器も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?