見出し画像

5月12日

あさ
中華風カレー🍛
ちょっと前に夫が香妃園の中華風カレーが食べたいとかいって、このレシピを参考につくってくれ、と。

ちなみに、私は、外で中華風カレーは食べた事ないから正解がわからないけど、普通に美味しい😋

20分程度でできるので、おススメです👍

昼もカレー
朝は茶碗1杯程度で
昼は、しっかりカレーの量で。

結構シャバシャバ系のカレーです。
いつかお店のやつもたべたいぜ。

う、うまい!!

甘酒とコーヒー飲む。


母の日ということで、夫がピザパーティーしよう🥳といいだし、
ピザポテト、ナゲット(ピザハットにて)
おつまみに、枝豆、キムチ、サラミ。

生地が鉄鍋パンピザってやつで
フォカッチャのような感じでかなりのボリュームでした。

サブメニューも必要かと思ったけど、
3枚くらいでお腹いっぱいに🈵

くるしい〜〜

お腹いっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?