見出し画像

衝撃のたまごスープに出会う日

水曜日

夫)ご飯、いわし明太、さんま、にゅうめん
ほんのちょっと残ったカレー
私)春菊サラダとにゅうめん(少なめ)

撮る前に食べてたので、載せるには気が引けるのですが、、、。そして、焼き魚2個っていう…笑


麹町にてランチ

サラダとスープとデザート付きで1300円
+200円でアイスコーヒーも。
駿河湾のしらすのアーリオオーリオ。
この前の五反田のお店より好き❤️


7:30ころ
新しくできたホルモン屋へ行ってみよう!
との事で夫と。(お腹そこまですいてなかったのでサクッと)

ネギ塩タン。これで680円くらいかな?
安くておいしかった!!
タンって、実は舌の輪切りってしってました??
オススメのホルモンミックス。2000円
濃い味のタレでこれも、美味しかった!
衝撃だったのが、この卵スープ。

焼肉屋さんの卵スープといえば、
鶏ガラもしくはダシダ系のスープかと思いきや、まさかのめんつゆタイプ!!
朝のにゅうめんと同じやないかーい!!

しかもオススメと書いてある〜!!😳😳
うそでしょ〜!!

岐阜の焼肉屋のスープは、めんつゆタイプなのかな?って話ながら帰宅した。

でも、お肉は美味しかったし、
時折期待をはずすものもあるのかもしれないけど、もう一回いって他のも色々たべてみたいと思った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?