見出し画像

大門で寿司たべる。

6/25

寝坊して(9:30起き)
ご飯炊くはずだったけど、
急遽そばに変更。
夫)
カレー蕎麦(しめじ、ネギ)
かぶの煮物、西京焼き、豚肉(ネギ醤油味、最近トマトによくかけるたれ)ほうれん草
私)軽め
残りのカレー+残りごはん(5口分くらい)
豚肉のやつ一切れ、かぶの煮物

油淋鶏っぽくて、美味しいとのこと!
タレは醤油、酢、ごま油、砂糖。


おひる 14時ころ
ご飯、浅漬け、西京焼き、めかぶ
(西京焼き続いてますが、5個セットのを買ってたからです)

西京焼き、美味しかった。

浅漬け、作る時は、結構量あるな、と思うがあっという間になくなる〜。

よる
同僚との飲み会
大門にある「米作」というお寿司やさんで。
コースで。
多分親子でされていて、息子さんが作って
お母さんが配膳などされている感じで、敷居が高すぎない入りやすいタイプのお寿司やさんでした。

美味しい🤤
みんな潔癖かどーかで談笑しながら各々の箸でとりました。笑
もずく、一瞬しいたけかな?とおもった。
にぎり。なんか芽ねぎあると嬉しい。

飲み物は、
シャンデーガフと梅酒を頂きました!

お腹いっぱいで帰宅です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?