見出し画像

モンスターになっていく女の子4

いじめのボスの女の子。聞いてみると幼稚園の頃から強くて 親も子も避けていたそうです。変わらず意地悪な子だと言います。

だから、親子とも同じクラスにさせないでと、
交渉していたのです。 
おまけにこの子は親の前では良い子、
先生の前でも良い子。この頃からそんな
処世術を身につけていたらしく。
でも、子供の間でもボス的な
存在だったようです。
あの子は怖い子よ、と周りのお母さん方が話します。

お父様は警察官で教育熱心。
PTAの会長も務めて、地域にも協力的。

お母さんとの面談もお願いしましたが、
先生にとめられました。
別に文句を言いたいわけでもなく
様子が知りたかったのですが。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?