見出し画像

モンスターになる女の子3

いじめがはじまるシチュエーション、「先生、ほんとなんてことしたの」と思い言いましたが…娘には休みたいのことばで、自宅にいるようにしました。

すると、その先生は
毎日家庭訪問してくださり、バカ先生は撤回。笑

でも、
その家庭訪問にそのいじめの首謀者が
毎回一緒にきます。娘はよけいいやがる、の図。

でも、先生は気づきません。部活動でも一緒の
はつらつ元気に、前向きな発言の彼女には
いじめ、の片鱗さえみえない、と
先生は言います。

この子の父は熱心なPTA会長
この子は完全に先生と親の前で
演じれる子だったのです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?