見出し画像

リップオタクによるおすすめリップ3選


こんにちはこんばんは〜oriです。
今回はリップオタクによる一軍リピ(ートしないと!!!と思う)リップをまとめました☺️🤍


・rmk リクイドリップカラー

使っているのはクランベリークラッシュ/09
ティッシュオフ後(唇の上だともう少し残るんですが…)


透け感が可愛すぎる…。だからこそ、しっかりツヤがあるのに甘すぎなくてちょうど良いんです。プラベでも仕事でも使えるリップです。使いながらティッシュオフしてもややツヤが残るところがすごいな〜と感動します。あとサイズがかなり小さいので持ち運びにも便利。20代のお姉さんとかに特におすすめしたい常備リップ。
マイナス点があるとすればなんか不思議な匂いがします(私だけかもしれない…)


・hince ムードインハンサーリキッド(終売)

使っているのはニュードラフト/04 濃いオレンジですね。
ティッシュオフ後

終売になったのが残念すぎて…hinceリップを買い足す予定なんですが、大好きなのでおすすめリップには載せておきます😭
正直デパコスくらいの価値があると思います。発色○落ちにくさも○乾燥もしづらいです。濃いのにツヤ感、うるっと感がある。パケもシンプルで可愛いのでポーチの中にあるとうきうきします。(うきうき)
自分がもし何もコスメを持ってなくて、お出かけ用のものを一本だけ購入できるなら真っ先にこれを買います。

強いて言えば発色が素晴らしいので、爆食した時に唇の中央に一本線が残る感じがあること…?でもそれもティッシュやハンカチで軽くオフして上から塗り直したら全然綺麗です🙆🏻‍♀️


・purplish PERSONAL VELVET LIP TINT

使っているのはPERSONAL VIOLET
ティッシュオフ後

マットリップ好きさんは絶対好きだと思います…!塗りたての発色が素晴らしくて、色持ちも良い。でも何故かあまり乾燥しない。
そして何よりこのリップは本当に!とっても!色味がオシャレなんです!このリップをメインに、他はナチュラルめでメイクを仕上げてもまとまりがあって、こなれ感が出るんです。だから皆さんに是非一本持っておいて欲しい🫶🏻

気になることを探しましたが、正直思いつきませんでした。濃いリップがダメな人には薄く塗ってもかなり発色が良いので使い方が難しいかも…?というくらいですかね。


では今回はここまでです。最後まで閲覧頂きありがとうございました。
みなさんの一軍リップも是非教えてください!

次回は残念ながらリピなしのリップ達について投稿する予定です〜
更新についてはInstagramでお知らせしています、もし良かったらフォローお願いします🥷

ori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?