見出し画像

WBC:Amazonプライム入ってて良かった

こんばんは、もんです。
WBC初戦良かったですね〜。

テレビはあるんですが、普段全くと言っていいほど見ないので、WBCは見たいと思うもののテレビで見ようという気になれませんでした。
そこで調べてみると、なんとAmazonプライムで生中継しているというではありませんか!

これは便利!ということで、早速見ましたWBC。
中盤は少し不安になる場面もありましたが、後半打線爆発で素晴らしい試合でしたね。

テレビをつけなくても気軽にこういった注目番組が見られる環境はマジでありがたいと思います。
しかも私は通信制の大学生なので、Amazonプライム for student?に入っていて、通常のAmazonプライムの半分の金額で利用しています。

学生の方、社会人で勤労学生をしている方で知らなかった方はぜひ利用してもらいたいです。

Prime Studentページ


もともと野球大好きなので、今日はとてもいい日になりました。
明日の韓国戦も楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?