見出し画像

過去の自分に乗っかる

こんばんは、もんです。
ようやく忙しさが緩やかになり、自分の時間が取れるようになったここ数日。
ふと、過去に動画を上げていたYouTubeチャンネルを思い出しました。

翻訳関係のチャンネルですが、過去の私が頑張って60本の動画が上がっています。
登録者数も14,000人ほど。
著作権的に収益化はできませんが、登録者数は悪くない数字だと思います。

心に余裕が生まれているからか、ここから40本上げて、100本のチャンネルにするのも悪くないなぁと思いました。
何事も100回やると変わる、みたいなことを誰かが言っていた気がします笑。

資格試験の勉強が最優先なので、その合間の息抜きぐらいでしか時間を割けないと思いますが、割と本気で100本を目指したくなっています。
3年振りに動画作るかぁ!笑


今後の動向やいかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?