見出し画像

メルカリで掘り出し物を見つける

こんばんは、もんです。
母から、いつも使っている化粧品が高いので、どこかで安く買えないか?と相談を受けました。

そしてたどり着いたのはメルカリ。
卸売業者の人がうっかり仕入れ過ぎてしまったようで、在庫が余っているので安く売っている状況でした。

こりゃラッキー♪と思い、まとめ買いしたいと伝えるとさらに一個当たりの値段を下げてもらえました☺️

まぁ、私にメリットは何もないんですが、正規ルートから考えると2,000円くらい安く買えるようなので、良かったのでは?と思います。


最近、母や叔父や叔母に協力し過ぎているのでだんだん疲れてきています笑。
あ〜〜〜、ゆっくり休みてぇ〜。


それでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?