見出し画像

車検代とパソコン買い替え費用に泣く

こんばんは、もんです。
今日は車検が終わったので、代金を支払ってきました。
10万円強の出費が私の家計を直撃しています。

生命保険の解約返戻金を充てたとはいえ、この出費は大きいです…。

と思っていたら、タイミングよく壊れる私の相棒MacBook😭😭😭
パソコンなしでは色々困るので、これも仕方なく昨日注文しました。
学割が使えるのはありがたいですが、それでも大きな出費です…。

5年先まで使えるように多少スペックのいいものにしたので、今後動画なんかのコンテンツを作るにも安心です…高いです……。


メルカリに家の不要品を少しずつあげているので、早く売れてくれることを願います。


わーーー、パソコン代が予想外の出費で痛すぎます😭
届くのは今月末のようなので、もうしばらく待たねば新しい相棒にも会えません。
楽しみはあれど、今は財布がすっからぴんでどうにかなりそうです。

大事に使うためにカバーとかもセールの時に買わないとなぁ。

お金は出ていくばかりですが、必要なものはそろった(はず)なので、仕切り直して家計管理していきます!

あとは人事異動の内示怖い!笑
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?