見出し画像

異動出るまでソワソワ

こんばんは、もんです。
来週の月曜日に異動の内示があるんですが、それが出るまでは正直何も考えられません笑。

なんか歳をとったせいか異動が普通に怖いです…。
異動したとて他の人もやってる仕事なので、ちゃんと覚えれば私にもできるはず…!とは思うのですが、人間どうしても変化を恐れる生き物ですからねぇ。

なんだかなぁ〜。

現時点で、内示が出てから決めようと思っていることがいくつかあるのですが、それ以外の細々とした事項も全く考える心の余裕がありません笑。
いやー、参った参った。


はてさて、来年度私はどんな部署にいるのでしょう。
もしかしたら異動しないかもしれませんからね。
それはそれで今の職場環境良くないので嫌なんですけど😇

考えても仕方ないことはできるだけ考えないようにして、無事に来週の月曜日をやり過ごしたいと思います。
あーーー、心臓何個あっても足りませんわ!

それでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?