見出し画像

節目をどう捉えるか

こんばんは、もんです。
もうすぐ新年度という方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も4月からが新年度の会社で働いています。

大きな部署異動などがなければ、年度替わりと言ってもそんなに影響がないのかもしれませんが、せっかくの節目なので前向きに捉えたいところ。
私の場合は異動もあり得る勤め先なので、毎年独特の緊張感を味わいながらこの時期を過ごしています。

異動してもしなくても、せっかくの新年度なので気持ちを切り替えてどんどん行動していきたいと思っています。
とはいえ私の場合は、本業以外のところでもっとコンテンツ作ったり勉強したりしたいと思っているんですが笑。

新しい部署になっても生活リズムを整えながらどんどん行動していける新年度にしたいです!

とか書いてますが、異動が発表されるまでは正直気が気じゃないので笑、まな板の上の鯉状態です。
できるだけ心健やかに、今年度を終えたいものですね…。

あと1週間で異動するか否かが判明するので、とりあえずそれまで生き抜きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?