見出し画像

気づいたら蚊に刺されてる

こんばんは、もんです。
私は昔から蚊に刺されやすいです。

世の中ではA型の人は蚊に刺されにくいなんて言いますが、私はA型なのに刺されまくっています。
東京から帰ってきて刺されたのか、帰ってくる前にも刺されてたのか定かじゃありませんが、両足が痒くて大変です。

これ以上刺されないように対策をして、この夏を乗り切れればいいのですが…。

蚊の絵文字あるのかなと思って見てみたら、気持ち悪いやつがあるじゃないですか…。

🦟

やたらリアルにするのやめてほしいですね🥲

というわけで、今日はいつも以上に内容がありませんがこの辺で。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?