見出し画像

メンターが帰ってくる!

こんばんは、もんです。
今日はすさまじく嬉しいニュースがありました!

来年、私が大好きなアンジェラ・アキさんが帰ってくるというのです!!
音楽の勉強のためアメリカに渡って早9年。
「必ず戻ってくるからね!」とは言っていましたが、長かった…。

夢であるミュージカル音楽作家になって、彼女が帰ってきます🥹
私が英語を好きになったのも彼女のおかげだし、かっこいい生き方にも憧れてきたので、勝手にメンターのような気持ちでいます。

学生時代に行けなかったライブも、大人になった今なら行ける。
大人になるってなんて素晴らしいんだろうと今日初めて思いました笑。

生で彼女に会える日を楽しみにこれから元気に生きていこうと思います!
では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?