見出し画像

久しぶりの刺激

こんばんは、もんです。
新年度から新しい部署に異動して早2週間。
ようやく新しい仕事にも慣れてきました(ホントか?)。

先週末に前任者である親友に頼んで直接分からないところを教えてもらったので、自分の中のモヤモヤがだいぶスッキリした感じです。
とはいえ毎月10日以降は怒涛の忙しさなので、今週はまぁ…ヤバいと思われます。

モヤモヤが晴れた分どんどん作業して、新しいことを体に覚えさせようと思います。


前回異動した時は、前に関連部署にいたこともあってあんまり新しいことをやってる感がなかったんですが、今回は完全にフレッシュな気持ちです。
新しいことが多すぎます笑。

新しいことに触れると若返るなんて話もあった気がするので、自分から積極的に新しい仕事に挑んでいこうと思います!

結局すごく早く布団に入る宣言した割に早くないですが、そろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?