見出し画像

バッテリー交換高い

こんばんは、もんです。
今日はなぜかiPhoneの充電の減りがとてつもなく早く、出勤時ほぼ100%だったのに昼過ぎには40%くらいになっていました。
帰る頃にはなんと6%…。

iPhoneのバッテリー性能?を見ると84%になっていたので、そこそこ減ってきているんでしょうか?

iPhone自体を買い替えるのは高くつくので、バッテリー交換費用を調べてみると、14,500円…。
高くないですか…?バッテリー交換ですよ?

これは今のiPhone下取りに出して新しいのに買い替えた方が長期的に見たらお得なのか?と思いつつ、まんまとApple社の戦略に乗るまいと悩み始めた今日この頃です。。


まだ使えるし、このままバッテリーの減りが早い状態で使い続けるしかないかなぁ…。
もう少し考えてみようと思います。

それでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?