見出し画像

美味しいご飯は心を救う

こんばんは、もんです。
今日は前よく通っていたご飯屋さんでプチ女子会をしてきました。

通ってた頃はランチ営業をしていたんですが、お店の都合で今は夜営業だけになっちゃったんですよね…。

それで行く機会が減っちゃったんですが、そこのお母さんが作るご飯が美味しすぎて、また行きたくなったというわけです。


いやー、マジで美味しいご飯は心まで満たしてくれますね。
幸せでした。

夜営業でも通っちゃいそうなくらい美味しかったです。
明らかに安すぎる金額を提示されたので、節約生活してるくせに多めに払ってきちゃいました笑。


久しぶりに心の底から満たされたので、このままゆっくり眠りにつこうと思います。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?