見出し画像

急に寒すぎません?

こんばんは、もんです。
ついこの前までのうだるような暑さから一変、今日寒すぎません?

夕方に外の温度計を見たら18℃でした…。
20℃切っとる…。
夕方でそれってことは今何℃なんでしょうね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけたいものです(←最近まで体調ボロボロの奴が言うな)。


さて、明日から久しぶりに朝の英会話再開です。
先生の都合でしばらくお休みだったんですが、こういう不意の休みって嬉しいんですよね。
もっとやすみた…明日からまた頑張ります!

確か今月末頃も先生の都合で休みになるはずなので、その頃までまたリズムを取り戻したいところです。

それでは今日はこの辺で!
寒いのであったかくしておやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?