見出し画像

疲れた!寝る!明日は金曜日!

こんばんは、もんです。
今日も残業してしまいました…。
終わらんもんは仕方ない。

明日の仕事のために処理しておかなければならない仕事がありまして…、全部は終わりませんでしたが明日の午前中の私がなんとかするでしょう笑。

ここ最近残業をしていることもあり、帰宅後にやりたいこと・やるべきことが手つかずの状態です。
明日と明後日は地元のサークル活動の日ですが、事前にやっておくべきことが何もできていません。
こりゃまいったぜ…。

幹事をしている飲み会の連絡メールも回せないまま今日が終わりました…。
んーーー、一回ガッツリ残業して、終わってないもの全部片付けた方がいい気がします。
毎日必ずある通常業務をこなすと午後3時になってるんですよね…。
業務分担ミスでは??

仕事内容としては割と楽しいのでそこだけ見れば苦じゃないんですが、環境は良くないです(色んな意味で)。
そういう意味では残業時間中の方が仕事捗るんですけどねー。


ダラダラ書きましたが、明日もそこそこの忙しさが見込まれるもののサークル活動があって残業できないので、できる限りの力を注いで乗り切ります。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?