見出し画像

ひたすらに眠い今週

こんばんは、もんです。
タイトルの通り、今週はなぜかずっと眠いです。
昨日も一昨日も7時間以上は寝てるはずなんですが、それがかえって眠りに拍車をかけているのか、さらに眠気が襲ってきています。

これを機にもっとたくさん睡眠をとって、睡眠負債を解消せよというお告げなのでしょうか?
仕事はそこそこ忙しいのですが、だんだん新しいことにも慣れてきて充実しています。
しばらくは眠りを最優先に考えて、帰ってきたらやりたいこともそこそこに眠るのがいいかもしれません。

あ、そういえば昨日と今日はパワプロやってません。えらい私笑。

というわけで、今日は早めに寝まーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?