見出し画像

暇な時間が苦痛

こんばんは、もんです。
繁忙期が終わってから、職場で暇を持て余すことが増えたと書きましたが、今日は暇な時間がかなりあり正直キツかったです。

隣のおじさんはネットサーフィンを続けているので、私もできることなら資格の勉強をしたかったんですが、なかなかそうもいかず…。
隣のおじさんは他人にはうるさいですから。

いやー、参ったなぁ。
この暇さが続くとなると、暇すぎて病みそうです。冗談抜きで。

ホントに上手い内職というか、勉強方法を見つけないといけません。
明日はどうしようか…。

想起学習すべく、家で知識を貯めてから出勤するしかなさそうです。
少しずつ努力していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?