見出し画像

リモートワークっていいよね

こんばんは、もんです。
コロナ禍のおかげでリモートワークや在宅勤務という言葉が当たり前に使われるようになった昨今。
残念ながら私は田舎に住んでいるので、一度もコロナの影響で在宅勤務になったことがありません…。
時代遅れもいいとこですよねー。

明日は朝に仕事がらみの打ち合わせがzoomであります。
ただその仕事が前の部署の案件なので、有給を使って参加しなければなりません(なんてこった)。
というわけで、在宅勤務が許されているかのように自宅から参加して、終わったらゆるりと出勤しようと思います。

良いのか悪いのかよく分かりませんね。
普段から好きな場所で好きな時間に働きたいです。

転職もしくは独り立ちしたら、その辺はどこまでも自由に、最大のパフォーマンスを出せるような仕組みを作りたいと思います。
あーーー、早くレベルアップしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?