見出し画像

ちっぽけな願望

こんばんは、もんです。
ひょんなことから新年早々叔父にスマホを買ってあげなければならなくなりそうです…。

節約生活はそんなことのためにしているわけではないんですが…。

ボーナスもらっても、欲しいものも買わずに頑張ってるんだけどなぁ🥲


私自身が欲しいものといえば…、歯ブラシです!

電動歯ブラシです。

今使っている電動歯ブラシは約10年前に自己投資として2万円くらいで買いました。

丈夫でまだ使えるんですが、流石に10年経っているので、たまに(頻繁に)明らかにサビの味がします…🥲

この歯ブラシのおかげで虫歯もないし、歯医者の定期検診でも褒められているので、いい投資だったなと思います。

最近はスマホと連携して歯の状態を確かめられるような電動歯ブラシが出ていて、借金完済した日にご褒美として買えたらなぁと思っています。

その前に叔父にスマホ買うのよく分からんな笑。


さて、明日は御用納めの日です。
しっかり寝て、やるべきことを終わらせてきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?