見出し画像

長時間運転ってどう?

こんばんは、もんです。
今年の暮れに三重県に行ってみたい用事ができたのですが、、、公共交通機関を使うと間違いなく高いので、車で行ったらどうだろうと思い始めました。

ただそうなるとかなりの長距離運転になるので、そこそこ不安もあります。
かと言ってやっぱり飛行機は高いし…、たぶんそれでもレンタカーは借りることになるし。
ならいっそ最初から自分の車で行っちゃえばいいのでは?と思ったもののなかなか踏ん切りがつきません。

今までした長時間運転なんて2、3時間が限度だもんなぁ。
まだ今年の暮れまで多少時間はあるので、無理のない範囲で計画を立てていこうと思います。
節約を優先しすぎて自分の体を痛めたら元も子もないですからね。


それでは今日はこの辺で!
おやすみなさーい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?