見出し画像

ラーメン🍥龍の家🐉

先日、九州出身の友人がおすすめのラーメン屋に連れていってくれました(*^^*)

博多発祥「龍の家」

ラーメンを食べようと思ったのですが、「東京限定」というポップにつられて、迷わずつけ麺をチョイス✨笑

画像1

なんとスープの中にはモツが入っていました笑☆

斬新だ!!

友人は開始からゴマを投入♪
真似して私も投入♪

いや〜✨合う!ゴマ✴︎

量も女性にちょうど良き(*^^*)

最後、スープを割り粥のしてくれたのですが、これまた絶品(*´◒`*)✨

スープとお粥のバランスも最高でとまらなかったです♪笑

美味しいお店を教えてくれた友人に感謝です╰(*´︶`*)╯

ごちそうさまでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?