見出し画像

夜明け手前朝焼け

夜明けの前、藍色になりきれてないみたいなこの色の空が心地いい
だから夜の長い冬が好き肌を伝う冷たい風が心地いい
あなたは今寝ているのかな それとも起きてなにか考えてる、悩んでいたりするかな

それはそうと私がもしあなたに会った時この空の青さについて伝えて
それでなんだか訳の分からない、というような表情でもしてね
それが私たちがここにいる証になる気がするから
今日は何時に起きて 何を手に取って 手放して
そんな生活の循環が なんとなく苦しくて
でもちゃんと美しくて
あなたの見る世界を私も時々見たいの
これは愛してるじゃないかしら

ほら、背に見える空は桃色

私は布団の中に潜って朝から逃げる振りをするの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?