今、未来に繋がる行動がとれているか?

1年後どうなっていたいか?

5年後は?

10年後は?

考えてすぐでてくれば、その自分に近づいていくための行動をしていく。

例えば1年後「10キロ痩せたい」だとする
そしたら10キロ痩せて何がしたいか考える。

・着たい服をきて、好きなところにお出かけする。
・好きな人を喜ばせたい
・スポーツを楽しむ
・旅行にいく
など

やりたいこととかあるはず。

そしたら自然と「今」の行動が変わる。
運動を始める、食事を変える、規則正しい生活に変える
など

ぐうたらするもの楽しいが、それは

なりたい自分に向かって行動しているからである。

ぐうたらしているだけでは虚しくなる。

大切なのは「オンとオフ」

今この瞬間にオンになろう!

その第一歩が未来の自分を決める。

朝にランニングする。最高の気分になる。

最高の気分になると、1日の質が高まる。
その1日の積み重ねで、将来の自分が作られる。

オンも楽しい、オフも楽しい、ずっと楽しい🎵

行動すると全てが生きてくる。

だったら行動しよう。

たった一度の人生。

たくさん楽しい思いして、身近な人を幸せにして、たくさんの人を喜ばせて、死にたいじゃありませんか。

↓ホームページ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?