見出し画像

自然でのんびり

今日は1日休みをとって、久々にのんびりしました。

自然でのんびり。幸せ過ぎて、よだれが出てました。笑


秦野にある出雲大社相模分祠



大黒天様。この記事を見て頂いている皆様にもご利益がありますように。



 パワーを感じた大黒天様。生きているかのようだ。


手相が気になり、鑑定して頂きました。


占いとか、スピリチュアルとか、目に見えない概念はとても好き。
女々しいとか言われることもあるが(笑)それを
行動力に変えれるなら、大いに活用すべきだと思う。

たった一度の人生を楽しむために。

自分が人生の主人公。

人は必ず意図したことは、実現させる力がある。

ワクワクするような目標を立てる。

しかし大きすぎる目標だと、挫折しやすいので、毎日、小さな目標を立てて、達成していく。

コツコツ積み上げていくことで、いつの間にか大きな目標を達成している。

小さなコツコツを楽しめるマインドがとても大切。

「旅の過程にこそ価値がある」
 スティーブ・ジョブス

旅行に行く前が一番ウキウキして楽しいですよね?人生もそれと一緒だと思うんです。

今を楽しんで進んでいくからこそ、旅先がより楽しくなる。

どんな未来に向かって進んでいきますか?
すべーーて自分次第。

たった一度の人生。やりたいことをやって楽しんでいこうじゃありませんか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?